Latest Entries



ぼぇ~

今日は疲れてます
一昨日仕事終わってからかんぱの家でモンハンをしてました。
面子は毎度のことながらかんぱ、ゾンビ、粉というメンバー
俺が着いたときには三人はガルルガを討伐中
その後に黒龍を討伐
攻撃してたのは俺一人ですが何か?
四時過ぎ迄狩った後少し寝て風呂へ
さっぱりした後久しぶりのカラオケへ
足りません三時間じゃ足りませんね
足りないながらも終了して飯食べて仕事行きました

明日は休みなんで狩り続けます

初黒龍討伐

今日も今日とて仕事です

まーひーです
暇すぎて仕事中に黒龍討伐(マテ

しばらく黒龍に通います

ダイジェスト

さっそく空きましたm(__)m

ここ三日のダイジェストを

25日 かんぱとガルルガ連続討伐

26日 仕事の為何も無し
今日もかんぱとモンハン

かんぱとモンハンしかしてねぇーー

PS黒巻き来ました

足いてぇ

昨日の夜からTGS行ってました
仕事終わってから向かう事3時着
周辺を散策しつつ止まったコンビニにて隣の車がモンハンしてるのハケーン

即拉致(マテ
6時半に列に並び九時半入場10時退場

何しに行ったんだろオレ

物欲センサー発動中

今日もかんぱと遊んでました
物欲センサー発動中につき欲しいものが来ません

来いよ黒巻き、紅玉ーー

一つだけ来ました

Appendix

プロフィール

くろねこ3等兵

Author:くろねこ3等兵
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

